スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『子午線』刊行延期のお知らせ

年内の刊行を予定していた『子午線』ですが、編集作業が押しており年明けの刊行となりそうです。
楽しみに待っていただいた方、申し訳ありません。1月中には皆様のお手元に届くようにいたします。
発売の際はあらためてblog、Twitterで告知いたします。
スポンサーサイト

『子午線』創刊号の内容告知

同人誌『子午線 原理・形態・批評』創刊号の内容が正式に決定しましたので、お知らせします。(以下、敬称略)


古賀忠昭遺稿
(解題・稲川方人


インタビュー

松本潤一郎(言語労働者、訳書にバディウ『聖パウロ』など多数)




菊井崇史(文筆、写真 詩誌「IOB ヨブ」)

栗山括弧(詩人)

日吉千咲(詩人、詩集『掌インフェクション』)


批評

石川義正(文芸批評家、『早稲田文学』に「小説空間のモダニティ」を連載中)

長濱一眞(本誌編集)

綿野恵太(本誌編集)


本誌の発売は年内を予定していますが、詳細は追ってお知らせします。

販売方法は通信販売になると思いますので、地方の方もお買い求めいただけます。もちろん、都内書店への委託も検討しています。

価格未定
プロフィール

子午線編集部

Author:子午線編集部
子午線編集部です。同人誌『子午線 原理・形態・批評』を刊行します。

お問い合わせは下記まで。shigosen2011@gmail.com

子午線ホームページ http://shigosen2011.web.fc2.com/
Twitter @shigosen2011

最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。